人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日、イベントを観に行ってきました。

23日、イベントを観に行ってきました。_c0246034_14165687.jpg

23日に行われた村上幸子さんと生徒さん、それに関西在住の音楽家の方々の公演&コンサートに行ってきました。
ヘルスピアでのレッスンの後あわてて、地下鉄蹴上駅へ。
京都市国際交流会館で行われました、「インドの音楽と踊り Live Iindian Classical Music & Dance」です。
素敵な歌声のなおさんとパカワジの金子さんのドゥルパドからのスタート。そしてシタールの千絵さんとバンスリの池田さん、タブラ上坂さんのカヤール。後半が全曲生の伴奏付きでオディッシィ。村上幸子さんとそのお弟子さん達が出演。生演奏の迫力満点でした。
とてもインドを楽しむイベントで面白かったです。来場者の方々もインド通が多くてびっくりでした。

帰りに国際会館から見た半月が美しくかったので関係ないけど掲載しました。わかるかなぁ〜?
by mikis-odissi | 2012-09-27 14:19