謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

c0246034_1536088.jpg


前の投稿から大分時間が過ぎました。
昨年末、12月初めから約1ヶ月インドに行って来ました。
30日、夜遅く帰宅し、ぼんやりする頭のまま31日はお正月前のお買い物を済ませ、元旦を迎えました。

元旦は、とにかく簡単なお雑煮だけを作りました。
少々胃袋が疲れていたため、ほとんど食欲は無かったのです。

お昼頃雪になり、どんどん積もって、三が日は自宅に引きこもってゆっくりしています。
こんな時間をいただけるなんて。雪のお陰です。
2日、友達ご夫婦とお鍋をしました。徐々に胃袋は日本型へ。夜、またまた雪。

c0246034_15582210.jpg

こちらが今朝の様子。

さて、帰国後私が一番に食べたのは、おうどん。好きな食べ物とは思っていましたが、やはりこれかと。。
そして、買ってしまった食材は、お豆腐とがんもどき、油揚げでした。大豆加工食品がこんなに好きだったなんて知らなかった。

家族が何となく用意してくれていた「おせち」ですが、気持ちは豆腐へ。。

自分が好きな物は何なのか?
一体自分はどんな性格なのか?
知らないことが多い。

今年は、少しはわかるようになりたい。
と、インドから帰って思いました。

2015年
皆様にとりまして、健やかで、幸せな一年になりますように。
お祈り申し上げます。
[PR]
by mikis-odissi | 2015-01-03 16:03 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odissi.exblog.jp/tb/23289599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。