イギリスへ 6

パディントン〜ヴィクトリアコーチステーション
c0246034_10294132.jpg
広大なハイドパーク。ウエストボーンゲートから入る。湖まではたどり着けない。
c0246034_1030087.jpg
公演で体操?何か指導している。
c0246034_1042711.jpg
犬用のゴミ箱!さすが。


c0246034_10352483.jpg
パディントン駅構内も見学したかったけど時間が無い。ホテルに戻って身支度をしてパディントンの地下鉄からヴィクトリア駅まで行く。奥の方に見えるのがパディントン駅。


c0246034_1043018.jpg地下鉄のホーム。まだここは地上だ。この日は寒い朝だったけど、とても美しい秋の一日だった。つづく。
[PR]
by mikis-odissi | 2016-11-23 10:39 | 旅の記憶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odissi.exblog.jp/tb/26171840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。