イギリスへ 7

ヴィクトリアコーチステーション

当初ヴィクトリア駅から列車でカンタベリーイーストステーションに行くつもりだったが、バスの方が街の真ん中まで直行できて訪問するBさん宅まで歩いて行ける。ヴィクトリア駅からコーチステーションまで少し歩かなければならないけど、時間に余裕が有るし費用も安いのでこちらに変更。
c0246034_1052561.jpg
12時に到着。チケットを買う為に並ぶが、12時半発のバスには乗れなかった。。受付が大変混んでいるのとゆっくりな為。。。
13時半のチケットを購入。時間は有るのでゆっくりで良い。その間うろうろ。
国内だけでなく、ヨーロッパの国々へもここからバスで行ける!。多分ドーバーを通るのかな?
すごくたくさんのルートが有る。
12年前もここからカンタベリーに行ったはずだけど,こんなに立派だったっけ?もっと小さかったような。。どうなんだろう。記憶ってあやふやだ。
c0246034_10552258.jpg
これはトイレの入り口。トイレに入るのにコインを入れて入る。お金が必要だ。うろうろしてると係のおじさんが声をかけてくれる。「このコインで良いよ。」と。10セント。さすがにきれいだ。だけど、京都の地下鉄は費用も要らないけどきれいだなぁ。。とか思う。色々な売店が有って美味しそう。既にヴィクトリア駅でサンドイッチを購入していてちょっとがっかり。コーヒーだけ買う。
いよいよカンタベリー!
[PR]
by mikis-odissi | 2016-11-23 11:03 | 旅の記憶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://odissi.exblog.jp/tb/26171889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。