<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年も、エミ先生、さち先生と共に「からだの日」を梅小路公園内にある”緑の館”で開催です。
お庭が美しく、会場の雰囲気がすごく良かったので是非ここでやりたいと思っていました。
是非皆で楽しく夏に向かうからだを作って行きましょう!

****************************************

からだの日 Vol.4
夏に向かって心とからだ作り

ヨガxインド舞踊xやさしいセルフケア

2014.6.7 (土) 13:00〜16:30

梅小路公園内 緑の館


 
夏に向けて心とからだの準備
~余分なものを手放す〜
本当に必要なことって実はとても少ない。
必要なことは全て自分の中にあるということ。
だから一番大切なのは何時もいつも自分。
からだで感じてみて欲しい。
そんな思いをこめて年に一度の「からだの日」。

<タイムテーブル>

■やさしいヨガ(13:30〜14:15)
ほぐしとシンプルな呼吸に体を合わせる

■オディッシィエクササイズ
(14:30〜15:15) 
インド舞踊の動きで筋力アップ

■やさしいセルフケア
(15:30〜16:15) 
未病を癒すセルフマッサージ×瞑想法

★17:00〜 懇親カフェタイム
       (希望者のみ)


■参加費
4,000円(3講座通し)
*通し優先ですが、1講座も受け付けます。
各 1,500円
*カフェタイムご参加の方は別途1000円

■定員
各講座(女性のみ)先着15名/要予約

■ご予約 申し込み
E-mail:imlilico@gmail.com
件名に「からだの日 予約」と必ずご記入ください。件名が無い場合は迷惑メールになる可能性があります。
Tel:090-2014-3139(さち)

■お願い
キャンセルの場合はできるだけ早く、遅くとも前日までに必ずご連絡ください。

■場所 「緑の館」2階和室
京都市下京区観喜寺町56-3
梅小路公園内
http://www.kyoto-ga.jp/umekouji/

■持ち物、その他
寝転がるときに敷くタオルやストール、ヨガマットなど。
動きやすい服装でご参加ください。

*エミ先生のブログでは昨年の様子等詳しくお伝えしています。ご覧ください。
http://ameblo.jp/aiinspire/entry-11819188875.html
[PR]