<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月5日、雨だということでしたが、曇り。
「インド芸術祭2015」の関連事業「インドに触れてみよう」の6回目のイベント「インドコスプレ」は無事終了しました。楽しんで頂けたかしら?と不安も残りつつ、インドアーツサンガム京都のメンバーは大わらわ。写真撮影はtikoさんにお願いしました。メンバーのばやんさん撮影のワンショットはこれ。
c0246034_6362266.jpg

当日は、エアインディア様からお借りした「マハラジャ君」と「キャビンアテンダント」さんがお出迎え。
c0246034_6423476.jpg

「なにをやってるの?」と飛び入りでご参加の方が複数いらっしゃいました。

また、Ana Hataさんのヘナアートも体験も!盛りだくさんでした。
インドを感じて頂けたかしら?
反省点もありますが、それは次回の会に活かせたらと思っています。

インドアーツサンガム京都の次のイベントは「インド芸術祭2015」4組6名のアーティストの方々にご出演して頂く、サンガムのメイン事業です。
チケットの発売も開始しています。以下でご覧ください。
インド芸術祭2015
[PR]
インドに触れてみようvol.6~インドの民族衣装を着てみる〜「インド★コスプレDAY in 京都」は明日開催です。いよいよです。

きれいなサリーと、クルタ、パンジャビドレスを用意してお待ちしてます。
協賛してくださるエアインディア様から、マハラジャ君とキャビンアテンダントさんが既にkokoka京都市国際交流会館でお待ちしています。(看板です!)
当日も少し大丈夫です。
アクセサリーや、ピタッとしたTシャツ持参でお越し下さいね。
kokokaのFacebook

詳しい内容はインドアーツサンガム京都のブログで!
[PR]