人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍谷大学のイベント終了

今日はクリスマスイヴ。ちらちらと雪が舞う日になりました。
久しぶりにゆっくりと過ごす1日は、残しておいた家事、宿題をやる日。貴重な日となりました。

さてその一つ。この間18日の龍谷大学のご報告です。
Kさんがお越し下さり、写真とDVDを持って来てくださったので、その一部をアップさせて頂きます。自分のDVDは見るのが怖い。。ですが、ちゃんと見ないとと思っています。しっかり見て課題を確認して少しでも良い状態へ。。というのが理想です。撮影してくださって嬉しく思っています。
Kさん、ありがとうございました。

龍谷大学のイベント終了_c0246034_1641316.jpg

龍谷大学のイベント終了_c0246034_164475.jpg

今回は、「ギータ・ゴーヴィンダ」の中から初めての方にもわかりやすい演目を踊りました。

このイベントを企画してくださったお二人の先生に感謝しています。
お二人はそれぞれインドについて異なる角度から調査研究をされている素敵な女性。お会い出来て良かった。
インドは広く、私の体験はほんの少し。いろいろな角度からのお話を今後お聞きしたいと思っています。いろいろな事を尋ねる事が出来る方々と知り合えて幸せです。
by mikis-odissi | 2012-12-24 16:13