人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[インド芸術祭2014]ご来場ありがとうございました。

「インド芸術祭2014」が無事終了しました。

8月24日は、午後から雨。雷も鳴っていたらしいですが、ご来場下さりありがとうございました。
雨の中お越し下さった観客の皆様、出演者の皆様、そして支えてくださったスタッフの皆様に感謝申し上げます。

今回は、出演者の皆様をお迎えする側、今までに無い緊張感の中開催しました。
当日の開催まで、ドキドキハラハラしておりましたが、来年も出来たら良いなと思っています。
最後にスタッフ、出演の皆様とご一緒に撮影しました。
今後も、インドの文化をどんどんお伝えしたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。
[インド芸術祭2014]ご来場ありがとうございました。_c0246034_7313966.jpg


それから。。。私も少し踊る事も考えなきゃねと思っています。ありがとうございました。
by mikis-odissi | 2014-09-03 07:39