人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花蓮夜Ⅱ 前編のスライドショーです。

今年一番の私の出来事はなんと言っても【花蓮夜Ⅱ】の公演でした。
25年の区切りだけでなく、2時間のプログラムは、13年前の初演から、ずっと行いたいと思いながらいろいろな事情で今頃になってしまった公演でした。だから言葉にする事ができない想いがあります。
そんな個人的な舞台をこういう形で出来た事に本当に感謝しています。

是非とおねがいして写真家、宇留野文子さんに撮影して頂いた写真は600枚。舞台の都合上中央からの撮影が困難だったのですが、臨場感が伝わる写真を撮影して頂きました。
被写体の私は完全なポーズ等はとれて無いのが残念です。でもムードを感じて頂けたらと前編をスライドショーにしました。
音源は始まりの演目曲のみになっています。

もう少しカットするべきなのでしょうが。。なかなか難しい。
4分と、御覧頂くには長いと感じます。だからお時間があれば御覧ください。
後半と、動画はまた後日。。。来年かなぁ。。
花蓮夜Ⅱ