人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスへ 5

パディントンで

パディントン駅近くのホテルは歩いて3分とかからないところだった。インターネットの写真では大きなビルだと思っていたが、同じ形の4、5階建ての細長いビルがずらっと並んでいたその一つだった。一つ一つにホテルの名前が書かれているがそれを見ないとよくわからない。玄関にボーイらしきインド系男子が居たのでホテル名を言うとこの先と告げられたが、実際は手前、隣だったかもしれない。。私のホテルもインド系男子が受付だった。
これは翌朝の写真。
イギリスへ 5_c0246034_1054171.jpg
イギリスへ 5_c0246034_111283.jpg
ホテルとB&Bの間のようなホテル。部屋は小さいがそれなりだ。窓から朝日が入ってくる。朝食が付くのが良い。





お茶か珈琲かを頼む以外はテーブル上の品を好きなだけ食べる事が出来る。
イギリスへ 5_c0246034_1122541.jpg

イギリスへ 5_c0246034_1122813.jpgびっくりしたのは、トースター。網に乗せると網が動いて行く。最後にしたにころっと落ちるシステム。チーズとハムを挟んで。。と思ったがころっとバラバラに落ちそう。断念。私だけが珍しがっている。。動画を最後まで撮りたかったがこれも断念。


ここはハイドパークまで歩いて5分とかからない。チェックアウトまで少し散歩する事にした。
イギリスへ 5_c0246034_1153311.jpg

by mikis-odissi | 2016-11-19 11:07 | 旅の記憶